お客さま窓口

  • JA鳥取信連について
  • マネーシミュレーション
  • カードなど紛失時の対応
  • 地域密着型金融
  • 金利・手数料のご案内
  • ATM情報
  • JAネットバンク
  • クロスネットサービス 鳥取銀行×JAバンク鳥取
  • 金融犯罪にご注意ください
  • JAバンク
  • 小規模企業共済
  • ATM・JAネットバンク等のサービスを一時休止させていただきます。
  • JAマイカーローン インターネット受付専用
  • JAネットローン

お客さま窓口

JAバンク鳥取の各種お問い合わせ窓口をご案内いたします。

キャッシュカード・通帳を紛失されてしまったら

 県内JAが発行したキャッシュカード、ローンカード、通帳やご印鑑を紛失された時、または盗難に遭われた場合は、下記の受付窓口へご連絡ください。

受付時間 ご連絡先
平日 9:00~17:00
(非営業日は除く)

お取引先店舗までご連絡ください。

その他の時間帯 JAバンク鳥取キャッシュカード紛失
共同受付センター
TEL:0120-347-660(フリーダイヤル)
【携帯・PHSも可】
土曜・日曜・祝日 24時間受付
 

 また、JAカードの紛失・盗難された場合には下記「NICOS盗難紛失受付センター」までご連絡ください。

受付時間 ご連絡先
24時間365日受付 TEL:0120-15-9674(イゴ クローナシ)
三菱UFJニコス(株) NICOS盗難紛失受付センター

金融ADR制度におけるJAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置

 JAバンク鳥取では、お客さまにより一層ご満足いただけるよう、JAバンクに関するご相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申出ください。

金融商品についてのお問い合わせ

 お客さまのお取引されるJAによって、取り扱っている商品・サービスの内容が異なる場合もございます。詳しくは、お近くのJAまでお問い合わせください。

 金利については、各JAにより異なりますので、本ホームページには一部商品のみ表示しております。お手数ですが、お近くのJAにお問い合わせください。