ホーム >
お客さま窓口
お客さま窓口
JAバンク鳥取の各種お問い合わせ窓口をご案内いたします。
キャッシュカード・通帳を紛失されてしまったら
県内JAが発行したキャッシュカード、ローンカード、通帳やご印鑑を紛失された時、または盗難に遭われた場合は、下記の受付窓口へご連絡ください。
受付時間 | ご連絡先 | |
---|---|---|
平日 | 9:00~17:00 (非営業日は除く) |
お取引先店舗までご連絡ください。 |
その他の時間帯 |
JAバンク鳥取キャッシュカード紛失 共同受付センター TEL:0120-347-660(フリーダイヤル) 【携帯・PHSも可】 |
|
土曜・日曜・祝日 | 24時間受付 |
また、JAカードの紛失・盗難された場合には下記「NICOS盗難紛失受付センター」までご連絡ください。
受付時間 | ご連絡先 |
---|---|
24時間365日受付 |
TEL:0120-15-9674(イゴ クローナシ) 三菱UFJニコス(株) NICOS盗難紛失受付センター |
金融ADR制度におけるJAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置
JAバンク鳥取では、お客さまにより一層ご満足いただけるよう、JAバンクに関するご相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申出ください。
金融商品についてのお問い合わせ
お客さまのお取引されるJAによって、取り扱っている商品・サービスの内容が異なる場合もございます。詳しくは、お近くのJAまでお問い合わせください。
金利については、各JAにより異なりますので、本ホームページには一部商品のみ表示しております。お手数ですが、お近くのJAにお問い合わせください。